ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

今日聴いた歌〜社会人になって〜

今日聴いた歌

シリーズ第二回目〜

 

社会人になりましてね、曲の趣味が変わった!!

 

小田急の満員電車1時間に毎日揺られてるわけなんですよ。

立ちで!

で、とっても押されるので、膝や腕の筋肉を使って立ち位置を死守しているわけです。

 

だからね、今まで好きだったゆったりした音楽聴いても全然入ってこないわけなんです笑

 

清竜人aikoを聴いて切ない気持ちになりたいんだけど、心にすーっと入ってくる状況じゃないし、テンション下げて出社する訳にはいかない。駅から会社もとっても近いから、そこでテンションを替えれる訳でもない。

私は満員電車に乗ってテンションをあげないといけない。

 

メロコアだわ。

 

モッシュって考えたらとっても楽しい。

歌詞も前向きでテンションあがる。

って思って聴いてみたらとってもはまった。

 

私のiPodメロコアはとても少ないんだけど、アンセム的なものは入ってるからそれを

聴きまくってる。

 

だーーーーーいすきなELLEGARDENを毎日聴きましてね、

SiMとか10feet とか。

 

超楽しい。

社会人になってから、メロコアがすごい染みるようになった!

ほんっとルンルンで出社してる!

 

今まで全然聴いてなかったからほんと今の私はニワカなんだけど、

メロコア好きな友達たくさんいるからおすすめ沢山教えてもらおうと企んでおります。

 

仕事は始まったばかりで慣れないけど、毎日刺激的でわくわくする!

新生活なんとか楽しめてる気がします!

 

 

会社おわった帰り道は好きなの聴く。

モーニング娘。’15 新曲 青春小僧が泣いている

をリピート。この曲めっちゃすき。インストがいい!

 

℃−uteちゃんの中間管理職 も聴いてた。これも、つんくって感じで大好きだ。最近ずっと聴いてる!

わたしハロプロ曲のユーロビートものトランスものが大好き。

有頂天LOVEとか好きよ、純情反抗期。とかもっとずっと一緒にいたかったとか。

 

 

で、水曜日のカンパネラとやらが最近流行ってるみたいだからタワレコで視聴。流行にも乗り遅れないように。笑

面白かった!

 

帰り道は大好きなサイプレス上野とロベルト吉野の新譜を聴いてた。

最高すぎ。ドリームアンセムとbe a manがいまのとこ好き!

仕事の疲れなんて吹っ飛ぶ!!!!(まだたいして働いてないけど)

 

コンドル

コンドル

 

 

やっぱりやっぱりやっぱりヒップホップは最高だ。

 

 

 

帰ったらsaluとakloのDVDを観ていやされまして、

 

ブログを書いてる今は友達が貸してくれたyogee new waves聴いてる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

寝る前によく聴いている!おしゃれで声が心地よくて好き!

 

 

こんな感じですん。おやすみなさい!