ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

片思い充実アプリ

まーた悪いこと考えた。

 

 

最近my idol ってアプリが流行ってるみたいで。

 

顔写真をスキャンすると写真そっくりのキャラクターが出来て、自由に動かせるという。

 

自分そっくりのキャラクターが自分がしないような動きをするから面白いみたいなね。

 

このアプリが流行っているのを知って一秒で私は思いつきました。

これ好きな人で作ったら好きな人が動いてるの見放題じゃんと。

 

完全なる悪用。悪用でしかない。

愛は時に怖いですね。

 

 

世の中にはかわいそうに、叶わない恋が沢山あります。

カップルは目に見える形で幸せさを感じる事が出来ますが、

叶わない恋をしてる人は形はありませんがとても大きな悲しみを背負っているのです。

 

今日は、そんな人への恋心救済アプリを提案します。

カップル専用アプリがあるように、片思い専用アプリがあってもいいのでは。

 

 

叶わないけど、少しでも幸せな想いしたい。

少しでも身近に感じたい。

妄想したい。

 

応援します。

 

好きな人がいる時って好きな人の事を思う時間がとても幸せなはず。

そしてどれだけ好きか色んな人にいいたくなるはず。

そこで

 

1好きな人のプロフィールなど知ってる事をひたすら書き込む機能

 

2好きなところをひたすら書き込む機能

 

3好きな人とした会話をひたすら書き込む機能

脳内再生しちゃうよね。

これも書いときましょう。書いている時間が幸せなはず

 

4好きな気持ちが高まった時に押すハート型のボタン

連打できて、数字が表記される。

これ、全国でランキング方式です。

数字毎にキャッチフレーズがあります。

100回押したら片思いビギナー

200回押したら片思いなんとか

10000回押したら片思い大魔王

的なね。

数字が大きくなればなるほどほめられます。

 

 

5好きな人に送れる仮想メッセージ機能

かわいそうに、好きな人とラインが出来ない人は沢山います。

そんな人に救済。ラインそっくりの画面でメッセージを送る事ができます。しかも既読つきます。

どんなに幸せなことか。言いたい事を送れる幸せ。ブロックされてない幸せ。

 

返事を自作自演で返せる機能付き。

 

注意点・あまりにむなしすぎてこの機能は5分で飽きる可能性があります。

しかし、メッセージを送れる(送れないけど)幸せさを味わうために必要不可欠な機能です。

 

カップルのお前ら、好きな人とラインできる幸せ噛み締めろよ!!!??????

 

6このアプリに書き込んだ一切の情報を一発でリセット出来るボタン

なんとも幸せなことに、人は時間と共にすきな人を忘れることが出来ます。

そんな時、このアプリに書き込んだ一切の情報は一気にいらなくなります。どうでもよくなります。ぽちっと押すだけでリセット。爽快感があってとても良いと思います。

ボタンの位置は、結構大きめに設置しましょう。

 

ボタンを押すと、本当に忘れられたかいくつか質問が現れます。

 

例えば。。。

どこが好きだった?

など過去自分が登録した情報がクイズとなって現れたり、

片思いあるあるに共感しているかどうかのクイズが現れます。

 

その質問にすべて正解しないとリセットボタンは押されません。

出直し〜〜〜って言われます。

 

 

片思い充実アプリは、片思いを充実させると同時に

ユーザーが誰かと幸せに付き合える事を応援しているのです。

 

片思い充実アプリは気持ち悪いかもしれません。

リア充には理解されないかもしれません。

しかし、叶わない恋をしている人に少しでも楽しんでほしい、幸せを感じてほしい、片思いの多幸感を助長させたい。

 

 

すべての叶わない片思いをしている人に幸あれ。

 

 

〜完〜