ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

波乱万丈ビバラロックの巻

今日はビバラロックフェスティバルに行ってきました!!!
銀杏BOYZKICK THE CAN CREW目当てで!!



わくわくしながら待ち合わせ場所の新宿に。
そうしましたらちょっとだけ最近いい感じの同行者が来ない。

結果的に申し上げますとドタキャンを喰らい、立ち尽くす私。
フェスと同時に恋愛の終わりも告げられる。
そして、会場に入れ、ない。




でも楽しめるっしょいい事あるっしょってことで一人で行ってきました。
こんな時こそライブ行きたいもんね!笑



辛いことがあっても、常にこっからどう楽しむかを考えて行動するようにしてる。
前向きに考えれば前向きに事は進むから。何事も気の持ちようだからさぁ( ´ ▽ ` )ノ







そしたらいいことあった。チケットを半額で譲ってくれる神様が現れました(T_T)

キック諦めてたけど聞けるとは(T_T)神様ありがとうございます。


ライブ1発目!

この日の私的ベストアクト。
声がいいね。歌詞もいいね。
曲もかなり好きだーーーー!

超、たのしかった。

社会人になったのでハタラコウに感情移入。笑
からのall need is RAPがね、良かったとにかく良かった。感極まりそうになった。笑



今朝ドタキャンされた事件を乗り越えたからこそGAKU-MCさんがとても染みて、めっちゃ楽しむことができた!らっきー!




バンドサウンド×RAPって私とても好きで。だからKREVAもSALUもバンド形式の時の方が好き!これからもライブ行きたいと思いました!


次。
お待ちかねKICK THE CAN CREW
このために私は神奈川から来たのだよ。この日のために仕事も頑張ってきた。


大学四年間聞きまくって、再結成を夢見ていた。わたしは世代じゃないからKICKのライブを見れる日なんて来ないと思ってた。それが今!見れる!!昔の映像のに写ってる人みたいに、りっくん、ゆーしくんって叫べる!!


大好きな曲たくさん聞けた!
全部。
でも特に思い入れのあるONE WAYが来たのはあがった!GOOD TIMEも。
最高だった。

三人ともめっちゃかっこよかった。
目の前に三人がいてライブしてるの夢かと思った。ゆーしくんかっこよかった。


ペトロールズスピッツも良かった。
スピッツは規制かかってて会場のそばでずっと音漏れ聞いてた。魔法の言葉きけてあがった。

外出てやついDJ(祝・本日初の人間と交流)。

みーんな笑顔で楽しいなーって思ったよ!

ラストライブは[Alexandros]。
私何回もアレキサンドロス行ってるけど今日はかなり踊ったし心から楽しんだ。
社会人になって、何故かライブを全力で楽しもう精神が生まれた。
アレキサンドロスはライブをしっかりピシッと決めてくるイメージ。軽音の楽器一切やったことないけど、演奏めっちゃ上手いと思うんだよ。



ようぺいさんが、音楽の魔法にどっぷり浸かっていますとおっしゃっていて。
フェスだからこそ俺らを知らない人とも出会えたと、嬉しいと。音楽ありがとうと。

ようぺいさん、結婚してください。

冗談はさておき、結構共感したのである。笑

そんでやついDJで遊んで帰宅コース。




たくさんの人が集まって、曲を聴いて同じ楽しい空間を共有するわけだけど、
色んな感情の人がいるよね。

彼氏と来て最高に幸せな人だって、今日は普通の人だって、仲良しの友達グループで盛り上がっている人だって、大切な人と喧嘩してる人だって、仕事がうまく行ってない人だって振られた人だっている。

普段そんなことあまり気にしてなかったけれど今日はたまたま自分が悲しい気持ちだったから、色んな人がいるんだなーって気付けて。


ここにいる色んな感情の人全員が、ここに来るって選択したのかと。



そんな色んな感情をもったお客さんたち、特にブルーめな人が一人でも多く楽しいって思える一日になったらいいなと本気で思った。
でも今日は沢山の笑顔が見れた一日だったな!


とにかく今日は本当に楽しい一日でした。
楽しい空間をありがとうビバラロックヾ(@⌒ー⌒@)ノ


追記
HIPHOPの魅力を書いた記事も
よかったら読んで見て下さい!
HIPHOPの魅力。 - はる〜かのアイドル論

〜完〜