ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

福山雅治 日産スタジアムライブに行ってきた〜蘇生〜

お久しぶりです。
私は、慣れない仕事に追われ思考が停止しておりました。

精一杯で、わたしは疲れ果てた無感情のマリオネットになっておりました。笑


毎日6時に起きて、23時に家に帰ってくる。
休みの日は疲れ果てて、眠る。
常に眠くてイライラしていて。
こんな生活を四ヶ月ほど繰り返していました。


時間がたっぷりある学生の時と対照的な生き方。学生の時何も考えずにやっていた自分にとってのエネルギーの蓄え方をしていなかったのでへろへろになりました。



学生の時わたしが大切にしていたこと。好きでやっていたこと。


常に国内、国外のニュースを追って自分なりの意見をもつこと。


たくさんあるメディアの中で情報を取捨選択すること。

音楽を楽しむこと。

音楽でできる繋がりを楽しむこと。

友達家族を大切に、感謝しながら生きること。

知らない世界が知れるから、本を読むのが好きだということ。

豊かな自然の中で季節の移ろいを肌で感じること。


絵を書いたり文章を書いたりピアノを弾いたりして自分の中の何かをアウトプットすること。


このことを忘れていた。出来ていなかった。

時間がない代わりにお金は得たので今まで欲しかったものは沢山ゲットした。贅沢な生活をした。

でもなにも楽しくなかったし嬉しくなかった。
自分にとって大切なのはお金じゃないんだな、と思った。

お金なんかより、上記のことをしっかりやったほうが何倍も豊かで幸せな生活が送れる。


エネルギーの蓄え方を忘れ、へろへろになっていた私を蘇生させてくれたのは、かつての自分を思い出させてくれたのは、


福山雅治様でありました。



何を隠そう私は小学六年生の頃〜福山雅治の大ファンでした。。

CDを集めまくって、CDが擦り切れるほど曲を聴いて。あらゆるインタビュー雑誌を読み込んで。(引くほどCDもってます)

そんな福山雅治日産スタジアムライブに参戦できる機会がありまして。

初参戦しました。
本当に緊張した!笑



開放的な野外で、死ぬほど大好きだった曲を生演奏でたくさん聞けて。夢のようでした。ギターの音がすごくかっこよかった。。


歌詞もぜーーんぶおぼえていて、一曲一曲ごとの思い出がぶわっと蘇って。

幼き頃の自然の情景込の思い出がわたしを包んで。

なんべんもDVDやテレビで見た映像が目の前に。。



本当に感動した。
なんて贅沢なんだろう、生きててよかったと思った。笑
ここまで頑張ってきてこのタイミングでご褒美なのかな??と思ってしまったり。
活動を続けていてくれて、ありがとうという気持ちが;_;←ただのヲタブログw



それから、楽しくて楽しくて!
楽しかったこと思い出して肩が軽くなった!

こんな新しい幸せな感情を感じられたなんてって思った!


好きなことをするのは自分らしくいられるということなのかな。
思う存分大好きなギターかき鳴らしてる福山雅治は輝いていました。
私も久しぶりに自分らしい自分で入れた気がする。。!
やっぱり音楽だいすきだなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



元気だして、少しずつこのブログの更新率も上げて行きたいです(o^^o)
いろんなことを感じて文章にするのが好きだから!


久しぶりに読んでくれた人ありがとうございます(*^^*)!

次は908fes!!!去年一番興奮したLIVEだから楽しみ。