ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

インスピレーション!/モーニング娘。


http://youtu.be/OYhn0z8L33M


この曲が好き。

アレンジがすっごくいい!!!!!

大人っぽい。


すごく古いけど、小学生の頃から今でも好き。


恋愛レボリューション21のカップリングなんだけど、全盛期の曲感がすごい。多幸感に溢れてる。ちなみにもう一曲のカップリングのポップコーンラブもすごくいいんだ。


歌詞もすごくいい。


一目惚れしちゃって、すごくドキドキしてるんだけどそれをばれないように隠しながら付き合うとこまで持っていきたいって歌。

すごい人気の彼なんだけど、自分はいける気するーーって強気な女の子ね。


私強気な女の子の歌好きなのかなー。(笑)


no noこのままいちゃばれちゃいそう

惚れちゃってるの♪


no no いつも使うファンデーションじゃ誤魔化しきれないよ♪


大恋愛が始まりそなインスピレーション!

まさに王子と姫?って(あれま?)

言い過ぎでしょ♪




当時小学生だった私は、ファンデーションって言葉がすごく大人っぽく感じていた。(笑)


サビがすごく可愛いよね!


インスピレーション!ってタイトルも可愛い。


一番、二番がおわってそこからの展開がすごく好き。


わかりやすくいうとザ☆ピースとかそうだ!we are aliveの最後みたいになってるの。


メロディラインをみんなで大合唱。

そこが多幸感を感じるポイントなのかもしれない。


みんなで一緒に!いぇい、いぇい!っていう所が入ってて、ライブで絶対楽しいと思う!


聞いてて幸せになれる。アイドルはこれが大事!!!



この曲、プラチナ期の娘。がカバーしてるんだけど、私は断然黄金期の方が好き。ちょっとみんな大人っぽすぎる。プラチナ期は。さゆの赤いほっぺ♪はいいけど。


最後の所のガキさん愛ちゃんの声が低すぎて、あまりタイプじゃない。


はちゃめちゃな感じの娘。で歌って欲しいんだ。多幸感が欲しい!


だから、今のモーニング娘。'14に歌って欲しい!絶対合うと思う!!


ほんまかいな?!は香音。

えー!あんたほんとにいってんの?はだーいし。

うっそ!まーじー??はまーちゃん。


完璧ですわ。



黄金期の曲はほんと今の14に合うと思うんだよね!

HKTなんかより、14に歌って欲しい!