ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片思い充実アプリ

SNS

まーた悪いこと考えた。 最近my idol ってアプリが流行ってるみたいで。 顔写真をスキャンすると写真そっくりのキャラクターが出来て、自由に動かせるという。 自分そっくりのキャラクターが自分がしないような動きをするから面白いみたいなね。 このアプリ…

クラブとDJイベントの違い

私は大学の時からよくDJイベントに行ってた。 クラブにいったこともある。 このふたつは私的に相違していると思っている。 でも、聞かれてもうまく答えられなかったり完全に理解してくれなかったことがしばしば。 今回はその二つの違いについて考えてみる。 …

今日聴いた歌〜社会人になって〜

今日聴いた歌 シリーズ第二回目〜 社会人になりましてね、曲の趣味が変わった!! 私小田急の満員電車1時間に毎日揺られてるわけなんですよ。 立ちで! で、とっても押されるので、膝や腕の筋肉を使って立ち位置を死守しているわけです。 だからね、今まで…

人気記事おすすめ記事ピックアップ

確か、このブログのタイトルはアイドル論。 でも好き勝手更新してきた。 「内容問わず好き勝手書きながらアクセス数を稼ぎたい」ってのが目標。 なぜなら沢山の人に見てもらった方が沢山の人に私の思いを伝えられるから。 もし人気ブログとかになったら言葉…

カントリーガールズの可愛さ〜ハロオタの中で大流行しているうたちゃん可愛い病〜

皆さんはカントリーガールズをご存知でしょうか? 新しくデビューしたハロープロジェクトのアイドルです。 カントリー娘。が2015年に新しくなって再始動したのです。 最近有線で流れまくっているから聴いた事あるかもしれない。 ♪ごっめんね〜\わたしの…