ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった、邦ロックとSMAPとの関係

最近SALUっていうラッパーにどはまりしていまして。卒論無視してHIPHOPのお勉強を何時間もしています。マジで。HIPHOPの歴史が深くてめっちゃ面白い。そして、YouTube見すぎて完全にツベ廃です。(YouTube廃人)調べていくうちに、SALUくんがSMAP香取慎吾のソ…

こち亀のススメ

こち亀。 わたしがだーーーーーーーーいすきな漫画である。 こち亀は私の人生の教科書。 小学生の時にはまって、集め始めました。 でも、なぜかバラバラでコミック買ったりコンビニコミック買ったりしてるので 全部は読んでないです。最近のも全然読んでない…

これから記事にしたいこと

忘れないようにまとめておきます <アイドル> 今後のAKB 昔のakbよかったよね話 (多分ほかに沢山あったけど忘れた。思い出せない) <アイドル以外> こち亀論 こち亀とわたし こち亀×教育 ケーキについて おすすめ音楽アプリについて どれから書こうかな…

全国のツイ廃に告ぐ。

SNS

Twitterを3年以上もやっている。しかも毎日。 これは完全に自分のキャリアである。 週1で通った習い事よりも全然やってる。やりこんでる。 この記事は健全なTwitterに依存していないリア充は読まなくて問題ないです。 読んだら時間もったいないです。 ツイ…

公式LINEアカウントを上手く使ってヒットを生み出す方法

今ふと、タイムラインのいいねの数を見て思った。 企業がタイムラインに宣伝を書いてて、いいねの数が五千前後。驚いた。大人気の企業は一万とか。 いいねと思って押してる人が五千人前後もいるし、 タイムラインを見てる人はすっっっごく沢山!! 日本人殆…

2014年レコード大賞

あけましておめでとうございます。 年末にひと記事更新したいものがあったけど年が開けてしまった。。 今年もよろしくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ 今録画したレコード大賞みてます! 私小さい時から音楽番組が大好きなので、年末は音楽番組が沢山あって楽しいで…