ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

人気記事おすすめ記事ピックアップ

確か、このブログのタイトルはアイドル論。

でも好き勝手更新してきた。

 

「内容問わず好き勝手書きながらアクセス数を稼ぎたい」ってのが目標。

なぜなら沢山の人に見てもらった方が沢山の人に私の思いを伝えられるから。

もし人気ブログとかになったら言葉の影響力も生まれるし!

 

 

このブログで歴代1番アクセスを稼いだのはこの記事。

idoldaisuki.hateblo.jp

 

アイドルブログなのに!笑

アイドルと同じ位好きなものについて書いたし、

ヒップホップはアイドルよりも市場が狭いので、この入門編を沢山の人に読んでいただけてとっても嬉しいです。

 

アクセスが伸びたのは2人の方がこの記事を拾ってツイートしてくださったから。

ヒップホップ好きな方が私の書いた記事を読み評価して下さってとっても嬉しかった。。。!

ありがとうございました。

 

内容もかなりお気に入りなのでまだ読んでいない方は是非読んでほしいです(ヾ(。・ω・)ノ

 

アクセス2位はこれ。

 

idoldaisuki.hateblo.jp

 

検索にひっかかりやすいのかベビメタちゃんとperfumeの人気なのか。かなり昔に書いたもので、あまり気に入っていません。(笑)

 

 3位

idoldaisuki.hateblo.jp

 

この記事はお気に入り!

 

 

 

この記事は自分に言い聞かせているもの。

最近また狭い世界に溺れていたので、さっきまた読み返してハッとした。

 

 

idoldaisuki.hateblo.jp

 

 

記事頑張った大賞はこれ。

 

idoldaisuki.hateblo.jp

 

はやくこのアプリ出来ないかな。

 

 

idoldaisuki.hateblo.jp

 

 

 

 

今月の目標は5000アクセス!!!!

4月から社会人生活が始まってどのくらい更新出来るかわからないけれど、達成出来たらいいな!

 

読んでくださってる方、ありがとうございます。