ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

ハロプロが売れる為には


ハロプロ愛しい。
ハロメン大好き。

小さい頃から芸能界で頑張って、私とは全然違う世界を見てきたハロメン達。
つらーいボイトレに耐えて、ダンスレッスンして、最近は握手沢山してチェキ沢山撮って本当に大変だよなぁ、、、。
私の何倍も何倍も何倍も大変な道のりを歩いてる。尊敬するなぁ。

それでいてすっごく可愛い。
ハロプロって中毒性がすごい。(笑)
最初は可愛くないなぁ〜って思うんだけど、どんどんどんどんどん愛しくなっちゃうんだよね。

ベリキューが仲良くしてるのみると本当にほっこりする。
これとかやばい。

f:id:idoldaisuki:20140206044241j:plain

f:id:idoldaisuki:20140206044253j:plain


きゃわ。

こーゆー愛理本当好きだわ。

可愛すぎる。


つんくさんがね、

ベリキューは青春すべてを捧げてくれたから、日の目を見せてあげたいって。


つんくさん。・°°・(>_<)・°°・。


世間のみんなにも沢山ハロプロ愛して欲しいな♡


今回はアイドルオタじゃなく一般人を引き込む方法考えました。


とりあえず!ワンフォーさん、頑張ってほしい!!!!


今はかなり勝負時。こんなに推されてるからね。全盛期時代のオタをとりあえず引き込むことはしてほしい!


ふくちゃんはグラビアやバラエティで色気をガンガン出す!!

一般人受けいいと思う。

ズッキはこの調子!


今はアイドルカテゴリの中でハロプロだけ外れた位置にいると思うんだ。それはいいんだけど、


今後ワンフォーさんが人気出てくれたら、ワンフォーさんにはまってくれたオタがベキスJJに流れる流れを作りたい。


AKB→SKE→NMB→HKT的なね。

48Gは各グループ運営に個性がありつつ、組閣や公演スタイルで48Gなんだなぁって分かるからすごいよね。

各運営に個性があるんだけれども、まとまりがある。


ハロプロは運営方法もひとつだからな。

グループのキャラは違うけど、システムはほとんど同じ。


でもサプライズで売ってるわけじゃないから全然問題ないな。




将来ベリキューがエムステに出たら本当に凄いよなぁ。

娘。が出たの、驚いた。


ベリキューの売れるルートを考えた。

ずばり!全盛期娘。が好きだったお世代の女の子を狙うこと!


ワンフォーがTVに出てるのを見て、道重かわいいなぁ→他のメンバー小さいけどかわいいなぁ→同年代のベリキューを知る→ベリキューLOVE


このルートね。(笑)


今20〜22位の子はエッグオーディション受けてる子とても多いです。

私の住んでいたマンションも、タメの女の子はほとんど全員受けました。(笑)


この世代はなーんとなく、ふわっと記憶の片隅にいるんです。仔犬のダンにいた子供たちを。


で、大きくなって美しくなった今のベリキューを見ればはまってくれるはず。この世代の現代に残る自分の中のハロプロ像はベリキューだから。


こっからお金ある前提でお話しします。


きゅーとは可愛さを売り出す!雑誌グラビアガンガン出れるなら出るべき。

一人をグラビアガンガン出す!!

愛理OR舞美OR脱いだnksk。

顔を覚えてもらう!!

そんでYouTube見てもらう。おっけい


ベリーズはバラエティ出る。

ももちのバーターでまあさを出す。これだわ。あまさはいじってもらうスキルを身につける。ダイナミックボディを活かそう。

雅と熊井ちゃんはモデル。女ファンを沢山作る。

梨沙子はアモちゃんファンを見方にする。Twitterを始める。


基本みんなアホだからTwitterはやらない方がいいと思うけど梨沙子だけ許す。絶対すぐゆめかわいい♡層の女ファンが沢山つく。


こんなんがいるベリーズ工房の歌って踊ってるところをみたい!となる。→YouTube。おっけ。(笑)


次。スマイレージ

℃-uteCDJに出たけど、それよりもフェス向きなのがスマイレージだと思うんだ(*´ー`)ノ

どんなに小さいフェスでもいいからでまくります。ライブハウスツアーが布石です。ライブ慣れした我が軍をフェスに連れていきます。


フェスに参加する人たちから人気を得るには繰り返し同じ曲を歌い客に曲を覚えてもらうのが定石です。


スキちゃん、ええかを歌い続けます。


コールの楽しいスキちゃんを覚えてもらってDJイベントで流行る事を願います。

ドットビキニもいいかな。


ダイノジは我が軍だし強い味方!!


フェスファンは面白い楽曲が好みです。スマイレージハロプロ感が薄いし、ライブハウス向け。めいめいのROCKな煽りでばっちり。


ももクロも元は怪盗少女一曲だけロキノンファンに受けたのがブーム元の理由のひとつにあります。

ベビメタやPerfumeも、フェスに助けられました。

あやかれ。スマイレージ。(笑)


その前に売れる為にはまろとあやちょの気合を入れ直すことですな。

娘。に例えると。

さゆとれいながダラダラやっていたら今の娘。はないと思うんだ。

みていて2人は少し元気ないと思う。キラキラオーラ出して!!


あとはまろはブログを辞めること。あれはファン減ります。それか、そのキャラを突き通すか。


ジュースジュース。


正直思いつかねぇ。(笑)

若い子に売り出すのは楽曲的に厳しい。おじさん狙ってくしかないかな、、


かりんちゃんはオタ受けMAX。そこを利用します。

ジュースジュースでゴルフの宣伝やったりタイアップとったりかな、、、。

始まったばかりだし、様子見!思いついたらいいます!(笑)


そんなかんじで。売れますように!