ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

おすすめの卒業ソング

松浦亜弥/笑顔に涙〜thank you!dear my friends

お勧め。



これ歌詞!歌詞がすごくいいの!

わたしがすごく好きな曲。
この曲でスライドショー作りたい。


ポップで明るい曲なのにすごいリアルで切ないこと歌っているのだ。

笑っちゃうくらい普通の学校生活を送っていたけど、卒業なんて超先のことだと思っていたけど卒業が来てしまった。

なんとなく毎日過ごしていた人達ともう会えなくなってしまうのか、また会えるのかなぁ?また会いたいなぁ、なんか泣けてきた。本当に本当にみんなありがとう!って曲。


卒業って切ないよね。
毎日当たり前に会っていた人達と
毎日当たり前に会わなくなるんだもんね。

仲良ければまた会えるけど、
もしかしたら一生会えなくなっちゃう人もいるかもしれない。
それが好きな人だったりね。切ない!

青春はかけがえのないとてもとても幸せな日々よ。大切にすごしてね、学生!!そして自分!!←


♪次会える時   いつになるのかな
次会えるなら みんな来るのかな?
ね 全部全部夢みたい  本当なんだね
ああ 明日から違う服を着て
ああ それぞれに歩いて行くのね

リアルだわ。

卒業した方、卒業おめでとうございます!