ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

れいなと握手

ひなフェスに行ってきました。

メインディッシュは℃-uteでした。

夢のような空間でした。

 

横でやっているsatoyamaのイベントにも参加したよ!

あれ、無料はすごい。

ほとんどのハロメンみれたし、なんならひなフェスより近くで見れた。笑

 

田中れいなちゃんと握手しました

 

缶詰を売っているブースがあって、見ていたら

あの れいなが 来た。

正確にはラベンダーの皆さんが来た。


缶詰の売り子を始めた。

=缶詰買ったられいなちゃんと会話できる


 

小さなときからずーーーーーーーっと憧れていたれいなを目の前にして私の理性、ぶっとんだ。



私は普段絶対にグッズ買わないし、握手券も買わない。

そんな私が。


気付いたら1500円握り締めて列に並んでいた。笑

こんな衝動的な動きをした自分にびびるびびる。


そして私の順番が来た。

目の前にはれいな。


「どれにします?」


缶詰3択。


震えて声が出ないし缶詰を選ぶ思考回路も回らない。

 

「ぁ、、コレで、、!!」


生田が脳内をよぎって、生田セット買ってしまった。笑


れいな「ありがとうー♪」


握手。


伝えなきゃ、、!伝えなきゃ!!と思って出た言葉。


私「小さい時からずーーっと大好きでしたっ、、!」

 マジで声が震えた。

私ってこんななの?ってばりに緊張したし、なんなら泣きそうだった。笑


れいな「えーっ!ありがとおお♡♡」




ぐうかわ。


そっから写真撮る流れだったのに、テンパりすぎてわたわた。


次の順番のおたくがアピールし始める。


あっ。こわい、ちょ、はけよう。


はけた。笑



満足。幸せ。

昔は握手会とかなかったから、れいなと握手できる日が来るなんて思っていなかった。握手会は行かないんだけど、接触も素敵ですね、、、!