ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

このブログ

なんで作ろうかと思ったか。


自分が大好きなアイドルと音楽について、脳内には沢山思いがあったけどそれを形として残したかった!



アイドル可愛い可愛い可愛いってこれ以上Twitterに書いたらさすがに引かれるしって理由もある(笑)


あと、わたくし最近勉強してなさすぎて脳みそが退化してきてアホになっちゃったんですよ。(笑)

文章も

本当にすごい とか

楽しい、かわいい


とかしか書けなくなっちゃって。(笑)


ちょっとこれじゃあかんからマトモな文章書かなきゃと思い。


今もリハビリ中で幼稚な文章しかまだ書けないけど徐々にちゃんとした文章書けるように頑張ります!(笑)見られるなら意識してちゃんと書くだろうし!


論理的な、なるほどーって言わせるアイドル論をかけたらいいな。

曲の説明も。


音楽の知識が全然ないから勉強したいな>_<


私好きなものがとても多くて、ロックとか他の趣味についても書きたいって気持ちもあって。(笑)


もしかしたらこのブログ、アイドル論じゃなくなるかもです。(笑)適当でノリで生きている人間なので(*´ー`)ノ笑


あと最高に飽きっぽいので更新明日とまったりするかもしれん。

いつが最後の更新になるかもしれない。笑


よろしくお願いします(*´ー`)ノ