ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

あなたを連れて/aiko

aiko最新アルバム「泡のような愛だった」の中で一番好きな曲。

歌詞はこちら

ねぇ また夢から  また  持ってきた
想い出の中で息をしているの?
ああ それでも また何度でも
あたしはあなたを連れて行くよ

★どこかで心が繋がっていると勘違いしてるあたしと
最後は一人なんだと 冷めた笑顔の得意なやさしいあなたと

間違っていても ため息をついても
毎日を繰り返して また見たことない顔を見せてよ 幾つも

どこかで心が繋がっていると 勘違いしてるあたしを
このままにしておいてね あなたの笑顔がやっぱり好きなの

あしたもその手が愛していると強く強く抱きしめるなら
あたしも抱きしめ返すよ ずっと痛くて離れない熱い心で

ねえ 少しずつ ああ 傷つけて
少しずつでいい あたしも連れてって





どんな意味なんだろうね?
私は
実際は別れているけど、もうダメになっちゃっているけど妄想で心の中でまだ仲良しだと思っている自分がいて、
心の中の妄想の自分Aと現実のもうだめだとわかっちゃってる自分Bが対話しているように感じるかな!

まだ仲良し、嫌われてないって考える方が楽だし幸せ、だけど気付いちゃってるんだよね(;ω;)でもまだ妄想の幸せなままでいたい。

どっちがどっちを連れてくか(AがBを連れてくかBがAを連れてくか)
迷って迷って


ねぇ 少しづつ ああ 傷つけて
少しづつでいい あたしを連れてって
                                                                  ”



AがBに連れてってほしい形で決着がつくと。


私わけわかんないこといってるなww
正解はぜんっぜん違うんだろうけど(笑)
この最後の歌詞がいいよね!!!
aikoほんとすごい>_<

とても好きな曲です!
わたしの世代はaikoを聞いてる人が少ないけど、もっと沢山聞いて欲しいな(o^^o)!!かなりおすすめ!!