ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

でんぱ組.inc

この記事はファンは読まない方がいいです。




ニコニコ出身とかさ、メイド出身とかさ、私のアイドル論から外れてるから嫌いなんだけど気になっちゃうよね。可愛くないのに。←失礼


それを覆す位曲が良くてプロデュースの仕方が上手いから。


PVがすごく可愛い。アー写もなにもかもすごくPOPで可愛い。衣装もかわいい。


前山田さんの曲もすごくいい。

今は、すぐチャンネル変えられちゃうから一秒でも早くハマらせないとって考えて、

転調ばっかりらしいよ。


でんぱの曲は、ももクロで言うミライボウルみたいな曲が多いんだよ。


私は、だからこそすぐ飽きられちゃうのかな?って思ったんだけどね。

かなり新しい考え方だよね。成功してるし。


私は一曲を何年でも何年でも聞けるつんくの曲が好きよ。飽きないもん。


WWDとかさ、こう来たか!って思った。

アイディア的には完全AKBの初日のパクリですよね。笑

シングルカットで、わかりやすく物語を定着させて自己紹介した。すごいなぁー。考えたなぁ。


私はね、夢眠ねむちゃんが羨ましい。。

美大出身で、色んな美術関係するお仕事しつつ、アイドル。。私の理想。いいな←

アイドルだからグッズの監修も出来るしね。


私ももっともっと頑張ろう。


はい。

曲はね、まだ全部聞いてないんだけど


冬へと走り出すお!

口づけキボンヌ


が大好きですね。

ミディアムテンポ好きだわ。

そしてゆるーいラップ。ヒップホップ的なね。どんぴしゃですよ。

是非是非聞いて欲しい。ほんっっっといいよ。

この曲がもっといろんなひとに愛されて欲しい。


さくらあっぱれーしょんは、本気感がすっごい伝わってくる。

すごいいい曲だもんなぁ。


ロックファンにも少し受けてるってのもすごいなぁ。

ロックファンには顔は関係ないってのは分かるんだけど

アニメ声、アニソンは受けないと思ったんだよね。

サブカル感出したのが良かったのかな。。



でんぱを見ていると、わたしも頑張ろうって思う。何様だよって感じだけど。好きなこと突き詰めればいいんだよなぁ。アイドルにはなれないけど、美術とかもっと頑張って有名になりたいね。著名人になりたいよ。発言がもっと受けて、フォロワーがどんどん増えてって。がんばろー。


夢で おわらーんよっ!

yes フューチャーダイバー!


うん、やっぱでんぱ好きなんだと思う。笑

CD買ってください乞いは嫌いだけどね。メンヘラアイドルは嫌いだけどね。