ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

桃色スパークリング/℃-ute

今日のおすすめの一曲(ヾ(。・ω・)ノ


すっごく可愛い℃-uteの曲。

℃-uteハロプロの五人組ユニットです。なんとデビュー10周年経ってます。


この曲は結構前の曲なので今のキュートちゃんと違ってかなり幼いです。


タイトルからザ・アイドルソング!



この曲をこれから紹介するわけですが、長くなってしまうので一番伝えたいことをはじめに伝えときます。


アイドル史に残るウインクがここに収録されています。


1:10

アイラインを少し派手にしてみたよ♪の直後


桃色スパークリング/℃-ute

中島早貴ソロアングル

http://youtu.be/P9Y0E7s2YJk



((((;゚Д゚)))))))

このウインク本当可愛いと思いました。


ここぞという時にね。歌詞に合わせてね。ハロプロはウインク乱れ打ちしないんです。だから心に残る。

すごい。



そしてこのソロアングルの表現力!!!もはや顔芸。プロ。なっきぃの表情とても好きです。


はい。ここから曲紹介



ご機嫌にAメロBメロを駆け抜けて、キャッチーなサビに!!

ご機嫌感が凄すぎて、私はご機嫌ソングって呼んでます。(笑)

聞いたらテンションあがる。



つんくさんは、サビで栓が抜けてスパークリングする感じをイメージしたらしい。



アイラインを少し派手にしてみたよ♪って歌詞がすごく可愛い。

乙女心をつんくさんはわかっておる!!!!


海のにおいが大好きなんだ

思いっきり際どくって ごめんね

ライバルのみなさん♪


って歌詞も好き。

海のにおいが好きとか、際どいってのはよくわからないけどw

ライバルのみなさん♪って上機嫌で片思いの調子が良くて上から目線な感じが好き。


このメロディに

ごめんね

ライバルのみなさん♪を当てはめたのが素敵。


歌詞もメロディも文句なしの最強のアイドルソングだと思う!だけどね、一ついいたいのは


PV。(笑)


ださい。し○むらのPVみたい。(笑)

http://youtu.be/M2vkOroVJFA


背景が可愛くない。


桃のスパークリングなんだから、可愛い背景とかステージとか沢山思いつく!


どうしてこうなった、、悔やまれる。


水鉄砲は素晴らしいと思った(ヾ(。・ω・)ノ



衣装。


すっごく可愛い曲なんだから、ピンクの可愛いお揃いの衣装着せて欲しかった!!!わたしの好みだけどね。(笑)


殴り書きだけどかいてみた。

ハロプロっぽい衣装で考えた。

こんなのがよかった。




f:id:idoldaisuki:20140115033937j:plain


アイドルに私服ぽい衣装はあまりいいと思わない。

お揃いの衣装がいい!!



次。振り付け。



サビの手をぶーんってやる振り付けがすごく可愛い。

桃色シャワー全身ちょうだい♪の振り付けがいい!なるほど!って感じ。←ダンス未経験だまれwww




この曲の振り付けすごく可愛い!

真似したくなる。

踊ってみたカテゴリですごく人気だよね。私も絶対覚えようと思ったもん!




結論



この曲は女ヲタ受けMAX。

つんくさんキュートに可愛いシングル下さい。