ラップ・HIPHOP ブログランキングへ
アイドル ブログランキングへ
ハロー!プロジェクト ブログランキングへ
アプリ開発 ブログランキングへ

はる〜かのアイドル論

アイドルについて熱く論じます。Perfume,ハロヲタです。

ハロプロ推しメン紹介

 

最近記事が長文なものが多いので、

あっさりしたものを更新したいと思います!

 

もっと沢山更新したいんだけど、

沢山下書きを書いても(書いたけどアップしてない記事が下書きフォルダに10個くらいある)

 

痛いな。。。。

これ黒歴史になりそう。。。

もうこれ流行終わってる。。。

 

みたいになってなかなか更新出来ません。笑

 

今日は私の推しメンへの思いを綴りたいと思いますん

今回もとても痛い。というかただのオタブログです。。。

 

モーニング娘。'15のリーダー、

譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 f:id:idoldaisuki:20150226004210j:plain

かわいい。

かわいい。

 

フクちゃんって呼ばれてます。

フクちゃんの何が好きか。

 

顔と髪型と身体と声。

むちむちしてて色気があるから好き。

あの目で見つめられたい。

f:id:idoldaisuki:20150226004225j:plain 

 

白くて髪の毛が長くて。

ダンスの動きも好き。

f:id:idoldaisuki:20150226004250j:plain
 
(この衣装が最高に似合う)
 

声もすき。かわいい

 

性格はなんでもいい。むしろ友達になれなそうだなと思う笑

私は自分と性格合わなそうなアイドルが結構好きかもしれない。

 

河西智美のこと昔推していたけど、性格悪そうだけどすっごくすきだったもん。

とも〜みとフクちゃんは似てる。

 

髪型もそうだけど、むちむちしてて女の子感強い感じが。

そんな子が本当にすき〜!!!

 

f:id:idoldaisuki:20150226004605j:plain

 

 

自分のころみずきって呼んじゃうのも可愛い。

ほんとうに女の子。

 

ライブ中とかずーーーーーーーーっと見ちゃう。

普段フクちゃんフクちゃん言わないけどとっても大好き。

 

 

こんな女の子になりたいとても。

 

 

好きな画像達

 

 

フクちゃんはいかなる時も可愛いけど、

化粧が濃い時が更に可愛いと思います。

123のPVなど。

 

次に好きなのが石田あゆみちゃん。

だーちゃん。

 

何だろう。だーいし感と呼ばれているものに自分もはまってしまった。

愛嬌の固まりなんですよこの子は。

にっこにこの笑顔とにやりとした顔が可愛い。

茶色の瞳が可愛い。

いっつもぴょんぴょんしていて。

 

一言でまとめると嫁にしたい。

嫁にぴったり。

こんな子と素朴で幸せな家庭を築いていきたい。

私女だった。笑

 

ブログの書き方も好印象。面白い。

 

 

一番の推しメンはフクちゃんだけど、

 

ハロプロで各グループ好きなメンバーをあげるなら

 

℃-ute

中島早貴ちゃん。

 

なっきい。ハロで2番目に好き。

顔がとにかく可愛い。髪の毛がながくていいにおいしそう。

体系も好み。ほんっっとうに可愛い。

話し声と歌声も好き。

 

ベリーズ夏焼雅ちゃん。

みやびちゃん。化粧濃い子が好き。

最近の容姿は好みじゃないけど。

ショートの頃が特に好きだったー!

梨沙子を生で見ると胸がきゅっとする。愛しすぎて。

 

アンジュルムは

和田彩花福田花音が同じくらいかな。

 

あやちょの若い頃がすごく可愛い。

 

f:id:idoldaisuki:20150226004751j:plain

ジュースジュースは

かりんちゃん。

かわいすぎるから。

 

f:id:idoldaisuki:20150226004656j:plain

ゆかにゃんもかなり好き。

あざといし清楚だし。

あーりーも結構すき。

かなともの色気もすきだし

ジュースジュースは全員かなり好み。

 

 

結構男目線で見ちゃってるかもれないと思った。